楽臭生活 副作用

楽臭生活 副作用

あなたは、自信をもって半径30cm以内の距離で人と話せますか?

 

はじめまして、私は不動産の営業を勤める松尾ケンジ(34歳)です。
31歳の妻と4年前に結婚して、そろそろ子供が欲しいなんて思っていた
矢先妻から、ショッキングな事を言われました。

 

朝起きて、いつものように玄関まで送ってくれた妻に、突如こう言われました。

ドブ臭い!!

 

僕は思わず・・・・

 

 

って聞き直しました。
そうすると妻がイライラした表情を見せて。

「だから、あなたドブ臭い!!って!」

 

ドブ臭いって意味が分からないと思って、
妻に反論
 
僕 「ちゃんとワイシャツもクリーニング出してるんだしそんな事あるはずないじゃないか!きっと家の外の下水溝が臭っているだけだよ!」
 

 

 

っと僕は妻に反論しました。
しかし、妻はさらに顔を険しくして、
 

妻 「だから、アナタの口の中が臭いのよ!口から下水溝の腐った臭いがするのよ!!!さっき歯を磨いて!その臭いやばいわよ!早く病院行きなさい!!」

 

 

朝から上司に怒られる前になぜか今日は妻に怒られました。
しかも口が排水溝の臭いがするって・・・あんまりじゃないか・・・・。
その日のお昼。

 

今日は、大学入学が決まり新しく引っ越しを始める、女の子と
そのお母さんが、物件の見学に来ていました。

 

物件を見にいって玄関付近で話している時、距離が近かったのか
親子の顔が明らかに曇ったんです。。。。
明らかに・・・・。 

これ・・・、まさか噂のドブの臭い??

 

なんだか、恥ずかしくなってきたのと、まさか自分が・・・
というなんとも言えない気分で、その日家に帰りました。

 

もしかして、俺結構口臭きついのかも・・・

タバコも吸わないから大丈夫だと勝手に過信していたのかも

 

夕食を終えてお風呂に入る前に妻に聞いてみました。

 

俺、本当にドブ臭い?
 
妻 「ええ・・・大分、前から臭ってたわよ。ほんと、ウチの台所の排水口みたいな臭いがするのよ・・・時々、あなたとキスするのも嫌になるくらい・・・・」
 

 

僕 「 。。。。まじかよそうなんだ、もっと歯を丁寧に磨かないとね!はぁはぁはぁ(苦笑)」

 

 

ショック過ぎて から笑いするのが精一杯でした。

 

しかし、気の強い妻は、さらに言葉の暴力で僕に振りかぶってきました。

 

妻 「時間をかけても一緒よ!もう仕事のストレスとかから来てるんじゃない!?歯を磨いても、5分でドブの臭いが復活してるのよね・・・ドブの臭いのする旦那なんて私嫌よ!どうにかしてよ・・・!」

 

どうにかして欲しいのはむしろこっちの方です・・・
やり場のない怒りを抑え、色々ネットで調べていると、
口臭対策の歯ブラシや、ガム、口臭スプレーは根本的な原因を無くすもので
はなく、ただの一時しのぎでしかなかったのんです。

 

そもそも口臭の本当の原因って何なの?

 

口臭の原因は腸内環境が悪化している事に大きな原因があるそうで、
腸内の温度は36度と高温で多湿です。まるで真夏のゴミ捨て場のような状態がずっと続いているわけです。そしてその、腸の中の食べ物を分解する時に出る悪臭成分が、血液を通して体臭として出たり、また腸から逆流して口臭となったり、便臭となったりする訳です。

 

その食べには食物繊維や乳酸菌オリゴ糖分を摂取する事によって腸の善玉菌が増えて、食べ物を分解する時に悪臭成分の分泌も抑えれるそうです。確かに理論は分かりましたが、ただ、私はサラリーマンで飲み会も多いし、食事に気を使ってストレスが貯まるのも嫌なので、半信半疑ではあるものの、体臭や臭いを軽減出来るサプリメントを試してみる事にしました。

 

ネットや口コミでも人気のある楽臭生活を試してみる事にしました。

 

 

 

楽臭生活は3,240円で1ヶ月分は行っているサプリメントで、1日あたり約100円・・・ジュース1本より安い金額で本当に体臭や口臭が消えるのか少し不安にはなったものの試さない事には始まらないと思い試してみる事に。そしてネットで注文してみる事に!

 

妻にもドブ臭いと言われ、お客さんにも嫌な顔を露骨にされ、もう後がなかった状態です。
本当にどうにかして口臭から逃げたい気持ちでいっぱいでした。

 

楽臭生活にはシャンピンとデオアタックという消臭作用&浄化作用のある成分の働きで腸内の悪玉菌をやっつけ、悪臭を出さいように体の中から変えていく働きがあるそうでこれなら根本的な原因が治りそうと思い、試してみる事にしました。

 

注文して妻に言ってやりました。

 

僕 「ネットで口臭の治るサプリを買ってみたよ!さすがに今日の朝、サチ子に言われたドブ臭いは衝撃的だったからね・・・1日100円くらいだからジュースより安いって考えるとそれで口臭が治るんだったら僕は万々歳だよ!」

 

妻を説得しようと必死になり、安さもアピールしました。
 
妻は、鼻で笑いこういいました。

 

妻 「どうだかね・・・あなたって本当に単純よね?そんなの本当に効果があるのかどうか分からないでしょ・・・どうやって口臭なんかチェックするの?私は、毎回あなたのドブ臭をチェックするくらいなら、台所の流しを臭っている方がよっぽどましよ!」

 

さらにエスカレートした嫁は
さらに追い打ちをかけるように言ってきました・・・。

 

 

・・・・あなた、こんな嫁どう思いますか?
まるで、僕はお金を家に入れるだけの自動入金マシーンになった気分・・・

 

何が何でも治してみると思い、さらにはAmazonでタニタの口臭チェッカーを購入してみる事に。これで嫁にばれずに自分で口臭をチェックする事ができます。

 

3日後、家に楽臭生活が届きました。

 

仕事から帰ってきて、妻にこういわれました。

口臭が酷くなり出してから本当に扱いが酷くなる一方です・・・
昔はもっと優しかったんですけどね。やっぱり歳を取ると女性も変わるんですかね?

 

なんだかこの先とっても不安です・・・
しかも床に適当におかれていました・・・

 

 

 

小さなドンボールに包装されて届いています。

 

 

中を開けてみるとパンフレットや楽臭生活の効果について書かれたものが
いっぱい。中をあけてみると、腸内の事について詳しく書かれています。
悪玉菌のせいで僕の口がドブみたいな臭いがするのか〜・・・

 

 

そしてこれが、Amazonで買ったタニタの口臭測定器です。

 

 

 

ためしに「はぁぁあ〜〜〜〜」と吹きかけてみました。

 

 

 

!!!!!!!!!!!

臭いレベル5って( ゚д゚ )

 

6段階中の5ってかなり臭くて、説明書を読むとかなりの
3から上はかなりの口臭の強さって書いています。

 

自分の口臭の強さに今更ショックを受ける30代・・・

 

早く楽臭生活飲もう・・・・

 

 

さっそく、楽臭生活を飲んでみようと手にとってみてみる事に。
小さな粒で特に臭いもありません。

 

 

 

本当にこんなので、この臭い口臭が取れるのか不安ですが
飲んでみる事に。

 

楽臭生活は1日3〜5粒に夕食後に飲む事がおすすめだそうです。味は少しサプリ独特の味はありますが、飲みにくい!って程の飲みにくさもなく、飲める範囲でした。
まさか自分の口臭が6段階中5だったのを知りショックな1日でした・・・。 

 

次 「楽臭生活で口臭は治らない?」へ

更新履歴